露店風呂イメージ

デートで温泉、いいですよね。
泊まるとなると日数も必要だしハードルも上がりますが、日帰りでも行ける温泉なら気軽に立ち寄れて、デートにはぴったりです。

そこで今回は、日帰りでも行ける、デートにおすすめの温泉5選【東日本編】をご紹介します!

交際クラブ・デートクラブでこれからデートをセッティングする方も是非参考にしてください。

日帰り可能なデートにおすすめの温泉5選【東日本編】

では早速、デートにおすすめの温泉5選をご紹介します。
どこも人気で素敵な温泉なので、ぜひ参考にしてみてください。

1) ウェルネスプラザ アクア・ユーカリ

ウェルネスプラザ アクア・ユーカリは、千葉県佐倉市にあります。
館内にはなんと41種類ものお風呂があるので、お風呂大好きな人には堪らないスポットですね。

お風呂の種類には、さくらの湯、ユーカリの湯、サウナ・水風呂などがあります。

さくらの湯では、ミネラルたっぷりの本格的な露天風呂や、本場紀州の最高級とされている備長炭風呂をはじめ、高温サウナや塩サウナ、人工ラジウム温泉などが楽しめます。
天然素材にこだわったお風呂なので、身も心も癒されますよ!

また、ユーカリの湯では、「地中海のお風呂」がテーマとなっています。
ビューティーバスやトルネードバスなど、健康を意識した6種類のお風呂をリラックスして楽しめるので、女性にとっては特に嬉しいお風呂ですね。

デートの相手と色々なお風呂について語れて盛り上がるので、おすすめです。

露天風呂で微笑む女性

2) 小田原お堀端 万葉の湯

小田原お堀端 万葉の湯は、神奈川県小田原市にある日帰り温泉です。
広々とした館内で、温泉はもちろん、理容室やエステ、マッサージなどの様々なリラクゼーション施設を堪能できます。

年中無休で24時間営業しているので、朝早い時間や夜中など、デートしやすいスケジュールに合わせて行けるところもおすすめポイントです。

また、この温泉施設には、屋上露天風呂があります。
都会の中で、開放感をたっぷりと味わいながら温泉を満喫できるのは、このスポットならではですね。

さらに、小田原お堀端 万葉の湯は、お食事にも力を入れています。
3階にある万葉庵というお食事処では、まるで料亭のような空間でお食事を楽しむことができます。
同じく3階の憩い処では、24時間いつでも好きな時間に利用することが可能のお食事処もあります。

都会で、温泉もお食事も堪能できるデートがいいなら、ここで決まりです!

温泉旅館の料理

3) おふろcafé bivouac

おふろcafé bivouacは、埼玉県熊谷市にある温浴施設です。
グランビングがテーマとなっていて、ハンモックやテント、ボルダリングウォールなどによってアウトドアの雰囲気が醸し出されています。

用意されているお風呂は、全部で8種類。
美肌効果が期待できる高濃度炭酸泉や薬湯などもあるので、美肌にこだわっている相手とのデートに、特にぴったりです。

レストランには、ダッチオーブンを使った料理もあります。
全体として、アウトドアやキャンプ感を楽しめる雰囲気となっているので、それらが好きな相手とのデートにもおすすめできます。

癒しの温泉

4) 天然温泉 テルマー湯

天然温泉 テルマー湯は、東京都新宿区歌舞伎町にある日帰り温泉施設です。
都心であるにもかかわらず天然温泉が楽しめるので、温泉デートにはかなりおいしいスポットとなっています。

館内の露天風呂のお湯は、直に天然温泉が湧き出ているのではなく、毎日中伊豆から運ばれているもの。
運ばれているとはいえ、正真正銘の天然温泉です。
中伊豆の温泉は美肌効果が期待できるので、それを都心で楽しめるとなるとデートも盛り上がること間違いなし!

館内は落ち着いた雰囲気で上品さが感じられるので、いつもとは違う贅沢なデートにしたいときにもおすすめです。
もちろん、お食事処のお料理も期待できますよ。

さらには、岩盤浴やリラクゼーションなども充実しています。
日帰りで行ける距離なら、ぜひデートに選びたいスポットですね。

温泉 内風呂イメージ

5) 赤沢日帰り温泉館

赤沢日帰り温泉館は、静岡県伊東市にある日帰り温泉です。

ここの温泉のおすすめポイントは、何と言っても太平洋が一望できる絶景の露天風呂です!
圧巻の絶景なので、温泉を出た後のデートの会話も盛り上がりますよ。

露天風呂から大海原を爽快に見下ろせます。
露天風呂だけでなく、内湯や休憩所からも素敵な眺めが楽しめるようになっています。

露天風呂は2つありますが、それぞれ幅20mもあり、開放感溢れる広さ。
温泉に癒されながら、雄大な太平洋を眺めることができます。

さらに、肩まで身を沈めて浸かれば、海や空との一体感を味わえます。
お天気がいいほど一体感は増し、自然と溶け込むような感覚を体感できますよ!

海が見える温泉旅館 イメージ

最後に

今回は、東日本でデートにおすすめの温泉をご紹介しました。
温泉がたくさんあって迷っていたという人は、ぜひ今回の5選の中から選んでみてください。

交際クラブ10カラットをご利用の皆様も、温泉デートで、ぜひ素敵な思い出を積み重ねてくださいね!

温泉でリラックスするお猿さん
テーマ:おすすめデート
作成者:

Now Loading...