三軒茶屋駅

デートには欠かせない「お食事」。
相手のためにいざお店を予約しても、そのお店がいまいちだったらがっかりしますよね。

せっかくデートが盛り上がっていたのに、微妙な空気になってしまうこともあります。

そのようなことにならないために、今回は食べログの評価3.5以上の肉料理が味わえる東京都内のお店をご紹介します!

肉料理と言えば、焼肉。
「三軒茶屋 焼肉さかもと」がおすすめです!

交際クラブ・デートクラブでこれからデートをセッティングする方も是非参考にしてください。

1.「三軒茶屋 焼肉さかもと」ってどんなお店?

「三軒茶屋 焼肉さかもと」は、東京都世田谷区にある焼肉屋さんです。
黒毛和牛専門の焼肉屋さんで、メディアで話題となっている「名物塩だしユッケ」も用意されています。

厳選された黒毛和牛が一頭買われていて、定番をはじめ希少部位まで楽しむことができます。
店員さんがカウンターでお肉を手切りで提供しているので、今切っているのを注文したり、部位を聞けたりするなど、ライブ感満載の店内が楽しめます。

アクセス方法は、東急田園都市線 三軒茶屋駅より茶沢通りを徒歩5分となっています。
西太子堂駅からは402mですね。

定休日は火曜日となっていますが、第3・第5火曜日は営業しています。
駐車場はありませんが、近くにコインパーキングが有ります。

ユッケ イメージ

2.「三軒茶屋 焼肉さかもと」のおすすめポイント

後にご紹介する口コミを見ていただいたら分かると思うのですが、何と言っても確かな美味しさを有する「味」ですね!

美味しければ全て良し!確かに「美味しい」と言える未来が待っているのが、おすすめポイントです。
デートには、相手の「美味しい」という笑顔が欠かせませんからね。

メディアでも話題になるほどの「名物塩だしユッケ」が味わえるというところもおすすめです。
二人で一緒に名物を食べて、美味しい思い出を作れます。

後は、料理を楽しみながら、カウンターで店員さんのお肉の手切りを見られるところですね。
ライブ感満載で楽しめますし、こちらも素敵なデートに華を添えてくれることでしょう。

評価

3.「三軒茶屋 焼肉さかもと」の食べログでの口コミ

ではここで、食べログでの「三軒茶屋 焼肉さかもと」での口コミをご紹介しますね。
3つの口コミをご紹介していきます。

まず、一つ目です。

三軒茶屋だと、ここだ!というお店が無く、いつも少し離れた場所のお店に行っていましたが、
「三軒茶屋 焼肉さかもと」で、これだ!と言える本命のお店を見つけられました!

名物の塩だしユッケも美味しかったです。
世田谷区の生食用食肉取扱いの認可を取得しているからこそ出せる逸品。
塩で引き立てられる肉の旨みと、黄身で与えられるコクが堪らないですね。
甘辛なタレとはまた違った、ハイレベルなユッケです。

焼きも、上タン元の薄切りが提供されます。
厚すぎず薄すぎない仕上がりで、ふわふわとした滑らかな口触りでした。
初めて口にした新食感に驚きました。

この方が絶賛しているこの極上タンを、ぜひお2人で食べて、驚嘆してみてください!

では、2つめの口コミです。

来る機会がないまま2年半も経ってしまいました。

お肉はどれもレベルが高いです。
ご飯もお肉も、そしてキムチもいちいち美味しいです。
価格が少し高いと感じる人もいるようですが、十分価格に見合ったクオリティだと思います。

更に、3つめの口コミをみてみましょう。

店内は結構広くて、清潔なイメージを受けました。
名物の塩ユッケの評判を聞いていたのでまず注文、かなり食べ過ぎました。

やはり価格は、近隣の焼肉屋さんの相場から考えると少し高いと感じる人もいるかもしれません。
しかし、こだわり抜かれたお肉の品質や、秘伝のタレが気に入ったので満足できる価格です。

このように、皆さん相当満足されているみたいですね!
値段は安くないようですが、ちゃんとそれ相応のクオリティを堪能できるということです。

牛肉 鹿児島黒牛 A5

4.最後に

テーマ:おすすめデート食事食べログ3.5以上
作成者:

Now Loading...