握り寿司

デートでお寿司って、良いですよね。
美味しいお寿司を二人で食べたら、いつものデートが更に楽しいものになります。

せっかくお寿司を食べるなら、少し奮発して確かな味を楽しめるお店にしませんか?

今回は、デートに最適な東京都内にあるお寿司を味わえるお店「日本料理 大和屋三玄 白金台店」をご紹介します!
食べログでの評価は3.5以上なので、安心して来店できますよ。

交際クラブ・デートクラブでこれからデートをセッティングする方も是非参考にしてください。

1.「日本料理 大和屋三玄 白金台店」ってどんなお店?

「日本料理 大和屋三玄 白金台店」は、東京都港区にある、お寿司を味わえる会席料理屋さんです。
落ち着いた空間で、上質で贅沢な時間を楽しめるお店です。

四季折々の旬の会席料理や、明治から受け継がれてきた創業140年の伝統の味を誇るお店ですので、その味にはかなり期待できますね。
お祝い事に対応していて個室もあるので、記念日や少し特別な日にデートでも利用できます。

お店は、「シェラトン都ホテル東京」のB1Fにあります。

アクセス方法は、JR目黒駅からシャトルバス利用するか、都営地下鉄三田線の南北線白金台駅から徒歩5分です。
白金台駅からは約500mの距離となっています。

定休日は無いので、いつでも利用できます。
駐車場もありますので、車でも行くことができます。

2.「日本料理 大和屋三玄 白金台店」のおすすめポイント

何と言っても、特別な記念日などに対応していて個室もあるので、デートには相応しいというところがおすすめポイントです。
デートでお寿司を食べるなら、回転寿司も良いですが贅沢な空間で本格的な味を楽しみたいですよね!

上品な空間で、口コミでも高級寿司と認められるほどの上質なお寿司を味わえるところも、特別感があって良いですね。
きっと素敵な思い出になります。

寿司職人の技

3.「日本料理 大和屋三玄 白金台店」の食べログでの口コミ

ではここで、「日本料理 大和屋三玄 白金台店」の食べログでの口コミをご紹介します。
3つの口コミを紹介していきますね。

まず、一つ目です。

味付けは関西風だけれども、関東のお客さんに合わせているのか、関西風よりは少し濃いめの味付けのように感じました。

これぞというものは無いけれど、安心の味です。
ご飯を半分よそってもらい、きれいに完食できました。

カウンター席でしばらくゆっくり過ごしたあと、駐車券を清算時に出したら、4時間分のサービス券を貰えました。
大盤振る舞いのサービスが素晴らしく、しばらく庭園を散歩したり館内を探検したりのんびり過ごせました。

別の口コミも見てみましょう。

天気が良かったので散歩を兼ねてホテルまで歩きました。ホテル内にあるこの店で昼食を頂こうと朝予約を入れたら、庭の見えるカウンター席を進めてもらいました。
散歩で喉が渇いたので、早速生ビールを注文。冷えたビールに前菜がよく合いました。

蛸の桜煮の味付けも絶妙で、お酒がよくすすむので、さらに日本酒の飲み比べセットも注文。 これは東京都福生市の蔵元である田村酒造のお酒で、東京の日本酒もあなどれないなと感じました。

お刺身に出されたマグロは奄美大島で獲れたものだと伺いましたが、上品に脂がのっていて見事な逸品でした。 デザートは、苺が入った餡巻きで、満足いく昼食が堪能できました。

更にもう一つ口コミを紹介します。

素晴らしい寿司を食べさせてあげようということで連れて行っていただいたのがこちらのお店でした。

今まで、お寿司を結構食べてきたイメージがあったのですが、
このお店で、自分は高級寿司を今まで食べたことが無かったと実感させられました。

寿司一貫の小ささに驚いたのですが、一口で食べられる大きさなので、口の中がモゴモゴにならず、会話がしやすいです。
口の中で違和感なく馴染む感じがしました。

初めて高級なお寿司をいただきました。

サービスも良く、お刺身も抜群に美味しく、これぞ高級寿司だ!というような味わいのようですね!
お寿司でお刺身が美味しいのはかなり重要ですが、それだけではなく、大切な人と一緒の食事にも安心して使える高級寿司ということで、デートには最適です。

お寿司を食べる女性と男性

4.最後に

東京都内にある美味しいお寿司が食べられる「日本料理 大和屋三玄 白金台店」は、食べログの評価3.5以上の上品なお店です!

特別な記念日などにも対応した個室があるので、デートにも最適ですよね。
そのお寿司も、高級寿司だと認められるほどに上質で確かな味を堪能できるものであり、一緒に食べたら間違いなく素敵な時間となります。

ぜひ、記念日や誕生日に、ちょっと贅沢なお寿司を食べて、特別な思い出を作ってください。

テーマ:おすすめデート食事食べログ3.5以上
作成者:

Now Loading...