驚く女性

忘れ物って、時々しますよね。
途中で気付いて取りに帰ったり、諦めてなんとかそれなしで過ごしたり。
仕事だったら、近場なら家族に持ってきてもらうこともあります。

でも、デートで忘れ物をしたら、誰にも頼れません。

交際クラブ・デートクラブでこれからデートをセッティングする方も是非参考にしてください。

その日は、一度会っていたけれどまだお付き合いしていない男性とのデート。
お誘いがあったので、その人のことをちょっといいかなと思っていた私は快く応じて会うことになりました。

今回は車で1時間半ほどの場所に出掛けることになり、日帰りですが小旅行気分で楽しく出発。
たまたまパーキングエリアに寄ることもなく、目的地まで真っ直ぐ着いて、まず食事を取りました。

そしてそのレストランでの会計時に、事態は発覚します。
なんと男性が、「財布を忘れた!」と言ったのです。

私は驚きましたが、取り敢えずその場は私が払いました。
しかしそこは男性が予約してくれていたコース料理のレストランで、そこそこな値段。
もちろん多めにお金は持ってきていましたが、足りるかどうか冷や冷やしました。

しかし、困るのはこれから。
前回の初デートでは、食事代は男性が払ってくれて、映画などは割り勘にしていた私達。
奢ってもらうつもりはなくても、全て自分が支払うとも思っていなかったので、そこまでのお金は持っていません。

しかし、財布を取りに帰っていたら、高速代は倍かかるし、時間ももったいない。
それで私は、男性が「今日は帰ろう」と言うと思っていました。

ですが驚くべきことに、男性は「今日は〇〇が払ってよ」と悪びれることもなく言ったのです!
その日のデートプランは、映画に観光施設の入場に買い物、ディナーと盛りだくさん。
結局そんなお金はないと喧嘩になり、その日は帰ることになりました。

頼む男性

忘れ物をするのは仕方のないことですが、きちんと謝ってもくれず、私がケチみたいな言い方をされて・・・
その人と会うのは、それが最後になりました。

テーマ:男女間トラブル
作成者:

Now Loading...