神社イメージ

デートには、しっかりとしたデートプランが欠かせません。
別に特別ロマンティックであるとか、完璧である必要はありませんが、最低限デートで行く先のことは調べておいてほしいですよね。

その男性とは初めてのデートでした。
いくつか観光地や施設を回って食事も取り、次はどこかの神社へ連れて行ってくれるとのこと。

車だったので、任せるつもりで乗り込み、しばらくすると神社にたどり着きました。
しかし、どうも様子が変です。

確認しに行った男性が戻って来て行った言葉は、「この神社18時までだった」でした。
その時の時刻は18時30分。
結局中には入れなかったので、周りをうろうろ散歩するだけに。

別に特別神社へ行きたかったわけでもないですが、男性から言い出したことなのに、調べて来なかったのかな・・・とがっかりしてしまいました。
神社に向かう途中も、男性に特に焦ったような様子は見られなかったですし、本当に調べていなくて、知らなかったのだと思います。

神社イメージ

デートプランの詰めが甘いと、やはり気持ちが下がってしまいます。
時々はこういうトラブルも許せるかもしれませんが、初デートならもう少しきちんと調べてほしいと思いますよね。
せっかく向かったのに、その場所が閉まっていると、拍子抜けします。
特に楽しみにしていた場所なら、がっかりしてしまいます。

観光地や施設に行くのなら、せめて開く時間と閉まる時間くらいは調べていてほしいものです。
交際クラブ・デートクラブでこれからデートをセッティングする方も是非参考にしてください。

テーマ:男女間トラブル
作成者:

Now Loading...