女性に触れる男性

男性は、気になる女性にはボディタッチをしたいと思うのは当然です。
手を繋ぎたいと思いますし、エスコートついでに背中に触れるくらいはいいと思っている人もいるでしょう。

しかし、それは何度かデートを重ねてこそ許されるものなのです。

交際クラブ・デートクラブでこれからデートをセッティングする方も是非参考にしてください。

ある男性との初デート。
その日は車で1時間以上離れた観光スポットへ行き、一緒に楽しむ予定でした。
無事に駐車場にたどり着き、車から降りて目的地まで歩きます。

その日は雨だったので、私は傘を差そうとしました。
するとその男性は、「相合傘しましょうよ」と言ってきたのです。

私は若干引きつつ、そして濡れるのは嫌なのだけどなと思い・・・
しかし初デートでまだ男性に心を開いていなかった私は、自分の要望を伝えることができずに、相手の提案に応じることにしました。

するとその男性は、背の低い私がすぐ隣に来たことで身長差を感じたのか、「小さくて可愛いね」と言いながら頭をぽんぽんと撫でてきたのです!
その瞬間、私の中でサーッと気持ちが引いていき、その日一日中冷めた気持ちでデートの時間を過ごすことになってしまいました。

拒否する女性イメージ

初デートでボディタッチをされると、女性は驚いてしまいます。
程度によっては怖く感じたり、気持ち悪いと思って一気に気持ちが冷めたりしてしまうことも。

男性は、相手の女性を触りたいと思っても、何度かデートを重ねて、相手も自分に好意を寄せているとハッキリわかるまで我慢しましょう。
せっかく男性のことをちょっといいなと思っていても、初めから馴れ馴れしく触られては、気持ちが離れてしまいます。

テーマ:男女間トラブル
作成者:

Now Loading...