焼き立てのお好み焼き

デートで美味しい鉄板焼き屋さんに行きたい!
そう思う時、ありますよね。

鉄板焼きは気軽に楽しめるし、ファミリーレストランやファーストフード店よりも特別感があって、急に行きたくなることもあるでしょう。

今回は、そんな鉄板焼きでも、食べログの評価3.5以上の美味しい鉄板焼き屋さんをご紹介します!

鉄板焼きと言っても色々あるので、今回はお好み焼に注目しました。
東京都内にある「お好み焼 きじ 丸の内店」がおすすめです!
交際クラブ・デートクラブでこれからデートをセッティングする方も是非参考にしてみてください。

1.「お好み焼 きじ 丸の内店」ってどんなお店?

「お好み焼 きじ 丸の内店」は、東京都千代田区丸の内にあるお好み焼き屋さんです。
大阪の「きじ」をそのまま東京で再現した、本物の味が堪能できるお店です。

気軽に家で食べられるお好み焼きだからこそ、敢えて「家庭の味には敵わない」として、それでも商売として納得してもらえる味を届けようとするコンセプトとなっています。
お好み焼きならではの味の難しさを敢えて述べているところに、好感が持てますね。

お好み焼きと言えば、本場はやはり大阪です。
この大阪の味を東京に持ってきたと誇っているお店ですので、味には期待できますね。

アクセス方法は、東京駅 丸の内南口から徒歩3分です。
東京ビルディング(TOKIA)のB1Fにあります。
東京駅から339mの距離ですね。

定休日は不定休となっていますが、基本的には平日と土日祝も営業しています。
駐車場があるので、車でも行けますね。

東京 丸の内駅舎

2.「お好み焼 きじ 丸の内店」のおすすめポイント

「お好み焼 きじ 丸の内店」は、大阪の本物の味を再現したお店であるというところがおすすめポイントです。
せっかくデートでお好み焼きを食べるなら、本格的な味を一緒に楽しみたいですよね。

また、以下で紹介しますが、食べ終えてもゆっくりできる雰囲気があるという口コミがありました。
デートではやはりゆっくりとお喋りをしながら時間を過ごしたいので、こちらもおすすめポイントとなります。

3.「お好み焼 きじ 丸の内店」の食べログでの評価

ではここで、「お好み焼 きじ 丸の内店」の食べログでの評価を簡単にご紹介します。
3つの口コミを順にご紹介していきますね。

まず、一つ目です。

焼きそばについて、鉄板焼きで焼いたものは美味しいし、豚バラがカリカリに焼かれていて香ばしいです。

焼きそばを食べ終える頃に、ちょうど豚玉が届きました。
豚玉にも、カリカリに焼かれた豚バラが乗っていて、表面にはマヨネーズとソースが塗られています。

食感はふんわりとしたもので、キャベツとのバランスも良好、かなり甘いと感じる生地です。
生地に刻まれた大葉が、大変良い感じの香りを出していて、相当美味しかったです。

次に、別の口コミを見てみましょう。

お好み焼き(豚玉)について、東京では普通キャベツはざく切りですが、きちんとみじん切りになっているというところがかなり高得点。

山芋もそんなに入っておらず、これぞ大阪の味という感じで、なかなか美味しいです。
ソースには甘口と辛口が用意されています。

焼きそばのもやしも、大阪風にもやしがブラックマッペを使われていて良いです。

更にもう一つ口コミを紹介します。

妻と娘と三人で行きました。

二人とも豚玉が一番気に入って、私はモダン焼きの焼きそばが一番気に入りました。
何とも言えないソースの旨みが良かったです。

娘は、スジ焼きが脂のしつこさを感じず、程良い油で大変美味しいと言っていました。
かなり美味しかったです。

食べ終えてもすぐに出なければいけないという雰囲気は全然無く、お昼でもゆっくりできるのが良かったです。

やはり、かなり美味しいと高評価ですね。
人気があり、混んでいて並ぶとの口コミもありましたが、開店待ちをすればちょうどに入れたという口コミもありました。

食べ終えた後でもゆっくりできるのは、お喋りをしたいデートに最適です。

お好み焼き・ブタ玉

4.最後に

東京都内にあるお好み焼き屋さん「お好み焼 きじ 丸の内店」は、美味しいお好み焼きが食べられるお店です!

大阪の本物の味を東京に持ってきたというところが良いですね。食べログ3.5以上の評価にも納得です。
また、食べ終えてもゆっくりできるので、お喋りも楽しめてデートには最適です。

デートの際は「お好み焼 きじ 丸の内店」へ行って、素敵な時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

テーマ:おすすめデート食事
作成者:

Now Loading...