ダミー画像

デートでお食事をする時に、普通のレストランや定食屋さんでも良いけれど、ちょっと特別にホテルでお食事したい時もありますよね。

女性は、年上の男性とのデートだったら、少し背伸びをしてホテルの高級料理を楽しむのも良いでしょう。

そんな年上の男性にも喜んでもらえる、ご飯が美味しいおすすめのホテル。
それは即ち、「品川プリンスホテル」です!
交際クラブ・デートクラブでこれからデートをセッティングする方も是非参考にしてみてください。

1.「品川プリンスホテル」ってどんなところ?

品川プリンスホテルは、東京都港区の高輪にあるホテルです。
宿泊にとどまらず、レストランやカフェはもちろん、水族館などのエンターテインメント施設まで揃うエンターテインメントタウンです!

今回はお食事のおすすめですので、レストランをご紹介しますね。

まず、「LUXE DINING HAPUNA」です。
こちらは、ブッフェ形式でお食事が楽しめるレストランです。
内装が非常に綺麗で、豪華で高級なメニューがこれでもかというほど多く取り揃えられたレストランです。

次に「中華料理バイキング 孫悟空」は、中華料理が楽しめるブッフェ形式のレストランです。
中国料理がお好きな方におすすめです。
中国料理でしたら他に「中国料理 品川大飯店」もあります。

また、日本料理やお寿司、お肉が好きな場合は「味街道 五十三次」がおすすめです。
和食・寿司・天婦羅・しゃぶしゃぶなどの7つの和食処があり、個室も8部屋あります。

更に、創作料理でしたら「DINING&BAR TABLE 9 TOKYO」と「和ビストロ いちょう板」がありますね。
鉄板焼き・ステーキを好む場合は「叙々苑 品川プリンスホテル店」も良いでしょう。

2.沢山あって迷ったら「LUXE DINING HAPUNA」がおすすめ!

こんなにあっても選べない!と思うかもしれませんね。
特に好みが無くて選べないという方や、もしくはお相手の好みが分からないし聞くのも憚られる場合、聞いても「何でも良い」と言われる場合もあるでしょう。

そんな時は、「LUXE DINING HAPUNA」がおすすめです!
その理由をご紹介します。

1) ブッフェでも高級感を損なわずに好きなものが食べられる

せっかくホテルでお食事をするのに、ブッフェだと高級感が減るのでは・・・と心配しますよね。
品川プリンスホテルの「LUXE DINING HAPUNA」は大丈夫です!

まず入った途端に目に飛び込むのは、洗練された美しい内装です。
高級感と開放感に溢れた内装が、これでもかというほど多くの料理と優雅さであなた方を迎えます。

お肉料理やパスタなどのイタリアンもありますし、もちろん和食もあります。
デザートの種類も豊富で、数々の美味しそうなケーキからチョコフォンデュもありますよ。

内装とお料理のクオリティーが高いので、ホテルならでは高級感を損ないません。
これなら年上の男性でも楽しめます。

そして、ブッフェで好きな料理を選ぶことができるので、お互いの好みも気にせずに好きなお料理を好きなだけ食べられます。
お料理も、デザートまでしっかりクオリティーが行き届いていて美味しいですよ。

手荷物にはカバーをかけてくれるので、ブッフェ特有のお料理を取っている間に荷物の心配をするということもありません。

2) 内装が綺麗でいるだけで楽しい!

お料理を食べ終わって、デザートやお茶などを楽しむ間でも、あまりに綺麗な内装に心が躍り、飽きることがありません。

パプナの滝、バンブーの森、パプナの泉、光のワインタワー・・・
数々の演出が、あなた方を楽しませてくれます。

特にパプナの滝は、入った瞬間から圧倒されるほどの美しさです。
他には無い演出を楽しみながら、最高のお食事デートを過ごすことができます。

3.「品川プリンスホテル」の営業日やアクセス

品川プリンスホテルの定休日はありません。

電車でお越しの場合は、新幹線・JR線・京急線の品川駅(高輪口)から徒歩約2分です。
また、京急線・羽田空港国内線ターミナル駅からは最速14分、国際線ターミナル駅からは最速11分です。

お車でお越しの場合は、羽田空港から約30分、東京駅から約20分、銀座から約15分です。

品川プリンスホテルは、品川駅から徒歩約2分でお越しいただけます。
駐車場には限りがあるので、出来る限り電車やバスでお越しいただいた方が便利です。

4.最後に

品川プリンスホテルは、数々のハイクオリティーな施設を有するエキサイティングなホテルです。
レストランも多数あり、特に「LUXE DINING HAPUNA」は、ブッフェなのに高級感たっぷりなレストランです!

お互いの好みに気を遣わずに、好きなものを好きなだけ食べられますし、内装があまりに美しいので、その演出を楽しみながら食後のデザートやお茶を楽しむことも可能です。

ホテルでお食事デートをされるなら、ぜひ品川プリンスホテルへお越しいただいて、美味しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

テーマ:おすすめデート
作成者:

Now Loading...