ダミー画像

デートの別れ際って、重要ですよね。
色々あっても、最後が楽しければ何だか楽しかったような気がします。

反対に、終わりの方に嫌なことがあったら、何だかその日一日が台無しになる気がしますよね。
交際クラブ・デートクラブでこれからデートをセッティングする方も是非参考にしてみてください。

同世代の男性との初デート。
その男性とは元々知り合いで、複数人でなら会ったことがありました。

当時その男性からは好意を寄せているということを直接伝えられてはいませんでしたが、知り合いを通じて聞いており、私も何となく気が付いていました。

そして私も、そう言われると気になっていて、ちょうどそのタイミングでデートに誘われたのでOKしたのです。

その男性の方が住んでいる場所が都会でデートしやすかったので、その時は私がその男性の住む街に電車で1時間ほどかけて行きました。
私自身デートを楽しみにしていましたし、私から行くと言ったのでそのこと自体にもちろん不満はありませんでした。

そしてデートを楽しみ、夕食も取り終えて、そろそろ帰ろうと駅に向かいます。
その時点で時間は夜の8時を回っていました。

駅まで見送りに一緒に来てくれた男性でしたが、ここで事件は起こります。
電車が来て、お別れを言って乗り込もうとした時。
男性が私の服を掴んで、引き寄せて来ました。
そして、「寂しいから、まだ帰らないで」とめちゃくちゃ甘えた声で言ってきたのです!

私は驚いて、「明日も仕事だから」「また電話するから」などと宥めましたが、聞く耳持たず。
結構な力で掴まれていたので振り払うこともできず、結局その電車は行ってしまいました。

そしてその後も延々と「寂しい」と引き留められ、結局電車に乗れたのは21時半過ぎ。
説得に疲れたし帰るのも遅くなったし、気分ガタ落ちのデートでした。

テーマ:男女間トラブル
作成者:

Now Loading...