ダミー画像

他愛もない話をしていたら、好きな芸能人のことも話しますよね。
よくあるのは家族や友達同士で、テレビの話題から広がったりするパターンです。

しかし、好きな芸能人を相手から貶されたら、凄く悲しい気持ちになってしまいます。
家族はまだしも、友達から貶されたら地味に傷付きますよね。

それがデートの相手なら、もう帰りたくなってしまいます・・・。
交際クラブ・デートクラブでこれからデートをセッティングする方も是非参考にしてみてください。

その男性とは何度目かのデート。
まだお付き合いはしていなくて、誘われるので会っていたという感じでした。

いつものように休憩の喫茶店に入って、飲み物を注文して席に座ります。
そこでお喋りを始めたのですが、好きな芸能人の話題になりました。

相手の好きな芸能人はある女優さん。
私はその女優さんのことは特に嫌いでもなかったのですが、全く興味もありませんでした。
それでも相手が好きだというので普通に興味を持って話を聞き、「すごいね」などの相槌も熱心にうちました。

男性からも好きな芸能人を聞かれたので、私は有名な海外女優さんの名を挙げました。
すると途端に男性は、「え!?俺その人めちゃくちゃ嫌いなんだけど!」と言い出したのです。

その後も、「どこが好きなの?」「いつから?」などと質問される度に答えたのですが、答える度に「いや~、ないわ!」と否定的なことばかり。
私は次第に気持ちが萎えていって、その後の男性を見る目も少し変わってしまいました。

たとえ相手が好きな芸能人が日頃から毛嫌いしている人でも、そこまであからさまに態度に出してほしくはないですよね。

せめて無難にかわす思いやりくらい持ち合わせていないの?と悲しくなってしまいました。

テーマ:男女間トラブル
作成者:

Now Loading...